ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2010年8月20日
ポイント・・・ナズマド  天気・・・晴れ 東北東の風
気温29℃ 水温28℃ 透視度20M~25M


今日もいい天気!いい凪でナズマド日和でした。
午前中は相変わらず北潮が速かったです。
昨日より速かった~008.gif
午後は南潮がちょうど緩んだタイミングでエントリー
したのですが、途中からやっぱり速くなりました。
この潮、なんとか止まらないですかね~。

はさみが片方だったサクラコシオリエビは脱皮をして
元通りになっていました。
今日はなんと、小指の爪くらいのカエルアンコウ
モドキのちびちゃんを発見したのですが、ものすごく
すばやい動きで逃げられてしまいました・・007.gif

今日もずっと前からいる巨大アオウミガメがいたのですが、
全然人間が恐くないらしく、目の前で写真を撮っていても
平気で餌を食べていました。
この子は、手から海藻を食べるほどなついているようです。
もしかしたら、背中にも乗れるんじゃあないだろうか・・・?
b0189640_20463015.jpg

by kanaloadive | 2010-08-20 20:48 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/13809019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>