ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2010年8月19日
ポイント・・・ナズマド  天気・・・晴れ  北東の風
気温29℃ 水温28℃ 透視度20M~25M


今日は、久々に北東の風になりました。とはいえ、
ほとんど風が吹かなかったので、やっぱり暑かったです008.gif

そして、久々のナズマド!テンションも上がります003.gif
連続で2本ガイドでしたが、ナズマドでは北潮がずっと
流れていました。
今日みたいな凪ぎで潮がないと最高なんですが・・。

オウゴンニジギンポのちびちゃん、ミスガイのちびちゃんや
またまたフリソデエビのチビちゃんも!
ヒメヒラタカエルアンコウも見つかりました!
日本版ピグミーはペアでいましたよ001.gif

水温も変わらず絶好調で、いいですね~!

午後からは体が空いたので、久々に草刈りしてました。
by kanaloadive | 2010-08-19 21:42 | ナズマド
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>