ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2010年8月8日
ポイント・・・八重根・乙千代ヶ浜  天気・・・雨のちくもり
北西→南の風
気温27℃ 水温28℃ 透視度15M~20M


今日も午後から講習だったので、午前中は八重根に
行ってきました!
雨だったせいか、水中がすごく暗かったです。

まだエントリー口にはベニシボリなどの貝を背負った
ウミウシが見られました。

砂地では、ウミテングの子供を発見!今年は
いろんなところで見られますね。

ユウゼンの子供は、けっこう成長して行動範囲が広く
なったようです。
春先からいるクビアカハゼのちびもずいぶん大きく
なりました。
b0189640_22325261.jpg

講習は、中性浮力を上手に取れるようになり、ダイビング
自体に余裕が出てきました!

今日も大きなイセエビやオトヒメエビ、アカマツカサ
などを見て、手を叩いていました(笑)
一緒にダイビングをしていてホント楽しいです!
by kanaloadive | 2010-08-08 22:30 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/13732966
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>