ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2010年8月5日
ポイント・・・底土・ナズマド 天気・・・晴れ 南の風
気温31℃ 水温27~28℃ 透視度20M~30M


今日も晴れ!連日の陽射しですっかり焦げてます。

今日は、初八丈島のゲスト様ご夫婦、島に在住で先日
めでたくスクーバダイバーコースを修了したTちゃんと
ファンダイブ!

初八丈島のゲスト様は、なんでもモルジブや沖縄でも
潜ってこられたようで・・。
う~んこれは八丈島負けられません!

八丈ならではのユウゼン・レンテンヤッコ・ナメモンガラ
などのご当地ものを中心に、イロブダイのちびちゃんや
ミヤケテグリのちびちゃんなどの幼魚などもご紹介!

そして、潜ってみた感想は・・・・。
「すごくキレイで楽しかった!八丈島のほうがモルジブより
カメがいっぱ~い!」と、とても喜んでくれました。

Tちゃんは、ウミウシが大好きです。そして、まだファンダイブ
数本とは思えない相変わらずの上手さ!
今度はウミウシダイビングをしましょうね!
by kanaloadive | 2010-08-05 23:36 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/13713712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>