ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
1977年の八丈島
2010年7月6日(火)
天気・・雨  南西の風 気温25℃

今日は、ほぼ1日雨。自分にもキノコが生えそうなじめじめな
一日でした。

海はなしで、お客様依頼のオーバーホールとその他雑務と、
陸仕事の日でした。

今日、33年前(1977年)の八丈島の映像を見ました。
当時は8ミリフィルムで、それをDVDに変換してもらいました。
12~3分ほどの映像です。八重根も休憩所も当然ながら
大分変わってはいますがわかりました。
底土の港近辺はけっこう変わっていて、「どこ?」って感じでした。

もちろんダブルタンクで、水中の映像とダイバーの
映像だったのですが、二人で大笑いしてしまいました。

なぜ笑えたのかは・・・・今ではあまりにもありえない光景
だったので・・・。

続編もあるのでまた変換してもらおうと思ってます。
by kanaloadive | 2010-07-06 23:55 | その他
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>