ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa 八丈島 ダイビングログ
2010年7月1日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ  南西の風
気温25℃ 水温25℃ 透視度20M~30M


今日も1日雨は降らず、晴れ間が!!
洗濯物も一気に乾くような陽気でした!

今日のビギナーのゲスト様は、すごく上手なので
八重根のアーチまで行ってきちゃいました。
アーチの辺りはそれはそれはキレイでした・・・。

そして今日も、キビナゴの雲の中、突っ込む
ヒレナガカンパチ!あ~楽しいっっ!
今年は水温が高いので、浅場のサンゴの辺りにも
スズメダイ系のチビちゃん達が賑やかですね!

キンメモドキの群れや、黄色くて可愛い
ツマグロハタンポのチビちゃんの群れも。

そして、数日前から湾内に入っているゴミ・・・。
浮遊ゴミならではの生き物もいろいろいますね~!
シイラの子やアミメモンガラ、トビウオのチビ、
なぜかカメラに向かってくる3cmくらいのチビッコ
カンパチの群れや、アオリイカのチビちゃんたち・・

残念ながら・・カメラの不調でお見せできるような
画像は撮れませんでした。ごめんなさい。007.gif

また近々リベンジしなくては・・・。
by kanaloadive | 2010-07-01 23:35 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/13537309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>