ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa  八丈島 ダイビングログ
2010年6月9日
ポイント・・・八重根  天気・・・くもり時々雨  北東の風
気温20℃ 水温22℃ 透視度20M


今日は2便到着のゲスト様と午後から八重根へ。

ユウゼン玉の時期なのでナスマドに行ければ良かったですが、
海況が悪くなりそうだったので、八重根でのんびりにしました。

相変わらずエントリー口にはちっちゃいけれど、キビナゴがいっぱい!
沖に出て行くとアオウミガメが優雅に泳いでいて、アーチの先には
大きなマダラエイが休憩中。尾をのぞいた体だけで1.5Mはある大物でした!

水面近くにはムロアジの群れが。
アーチなど地形を楽しみながら、今日はワイドを満喫~でした。

地形派のゲスト様なので、明日は休憩所下にでも行ってみようかな・・・?
by kanaloadive | 2010-06-09 21:30 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/13433054
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>