ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
DIvehouse Kanaloa  八丈島 ダイビングログ
2010年6月4日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ  南西の風
気温22℃ 水温22℃ 透視度20M


今日は朝からいい天気!海も凪ぎでまたまた最高の
ダイビング日和です!
なんでも、今朝ナズマドでジンベエを見たという釣り師が
いたらしいんです。
今年はもしかして当たり年なんですかね~?

今日のゲストは講習後初ファンダイビング&体験ダイビング
のゲストだったので八重根でのんびり。

ファンダイビングのゲストはウミウシリクエストだったので、
ウミコチョウからゾウアメフラシまで、超チビから大きいのまで
あまりの大きさの違いにビックリしてました!
ウミウシ隊がまた1人増えたようですね001.gif

でも、さすがに初ファンダイビングなので、目の前でのんびり泳ぐ
アオウミガメやたくさんのクマノミにも感激してました!

八丈島にはまだまだいろいろなポイントがあります。
これからもたくさんファンダイビングしましょうね!

明日のゲストはウミウシオンリーなので、乙千代かな・・?
by kanaloadive | 2010-06-04 21:51 | 八重根
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>