ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa --八丈島 ダイビングログ--
2010年6月2日
ポイント・・・休憩所下  天気・・・晴れ  東北東の風
気温20℃ 水温22℃ 透視度20M


今日はユウゼン玉探しにナズマドへ行ってみたのですが、
昨日のこの時間は潮がなかったのに、今日は流れてる・・。
あ~これはダメかも・・。

というわけで、急きょ休憩所下にポイント変更!
潜降してすぐのトンネルには、今年もキンメモドキがいっぱい
入ってきています。トンネルを抜けると、必ずといっていいほど
アオウミガメに会いますね~。

GWに見つけたフリソデエビのペアがまだ居ました。
地形のポイントですが、マクロも楽しめます。
探せばまだ色々出てきそうな感じですね。

b0189640_23294553.jpg

by kanaloadive | 2010-06-02 23:31 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/13399308
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>