ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa--八丈島 ダイビングログ--
2010年5月29日(土)
ポイント・・・八重根・乙千代ヶ浜(右)  天気・・・晴れ  西→東→南西の風
気温19℃ 水温22℃ 透視度15M~18M


今日は風も弱く、海もやっと静かになりました。ダイビング日和の週末です。
最近、八丈島の週末は調子いいですね~。ずっとこんなだといいなぁ。

初・八丈島でダイビング!なんて方もこの時期多いので、なるべく
いいコンディションで潜っていただけると嬉しいんですよね!

さてさて、本日は常連様なのですが・・ウミウシ隊です。
ナズマドも凪ぎだけど・・・ここはやっぱり乙千代でしょ~っっ!
・・・というわけで、ウミウシ三昧でした!

今日見たウミウシは、49種でした!まあ、週の半ばはそこそこ時化て
いたので、まずまずってとこですかね。

せっかくのユウゼン玉の時期なので、明日は潮の止まっていそうな早朝に
行ってみます!・・・ウミウシ隊だけど。

この写真のシロタエイロウミウシは、触角の多い奇形の子です。
b0189640_22451441.jpg

by kanaloadive | 2010-05-29 21:33 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/13378065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>