ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa --八丈島 ダイビングログ--
2010年5月28日(金)
ポイント・・・八重根   天気・・・晴れ  西→北東の風
気温21℃ 水温22℃ 透視度15M~18M


今日は、もしかして午後からならナズマド・・?と思ったのですが、
ナズマドにはよろしくない西の風が昼まで続き、結局午後3本目の時間に
なってもダメでした・・・007.gif

八重根は昨日にましてキビナゴの数、増えてきてます。そのキビナゴを狙って
ヒレナガカンパチやスマがアタ~ック!!かなりの迫力です。
まあ、スマの速いこと速いこと・・・。

この調子でキビナゴが増えれば、しばらくはこんなシーンが見られそう
ですね!

1本目は大きなマダラエイの後姿しか見られなかったですが、2本目は
正面からバッチリ!大きかったな~。背中が大きくふくらんでたので
子供がいるのだと思います。見たいなぁ・・ちっちゃいマダラエイ。

その後にヤッコエイを見ましたが、とても可愛らしく見えました。

クマノミの卵は今日明日にでも孵りそうなくらい。銀色の目がはっきり
見えています。

相変わらずカメが多く、3ダイブとも会えました!昨日からのゲスト様は
遭遇率100%ですね!

明日こそはナズマド行けるかな・・・?
by kanaloadive | 2010-05-28 22:13 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/13373709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Divehouse Kanal... Divehouse Kanal... >>