ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
Divehouse Kanaloa --八丈島 ダイビングログ--
2010年5月23日
ポイント・・・ナズマド  天気・・・雨  東の風
気温19℃ 水温21℃ 透視度15M~25M


昨日はあんなに天気が良かったのに、今日は朝からどんより・・。
午前中から雨が降りはじめました。

ここのところ夕方に潮が止まる傾向があるようなので、
時間をみてユウゼン玉狙いでけっこう泳ぎ回りましたが・・・・
ダメでした(涙)

まあ、いい時も悪い時もあるってことで・・・。

探している途中、トサヤッコやキンギョハナダイが産卵していたり、
珍しくアカウミガメも見られました。

普段よく見られるのはアオウミガメですが、
八丈で産卵(毎年ではないですが)するのはアカウミガメ。
もしかしたら今年産卵に・・・?するといいな。

ちょっとありがちな構図なんですけど、ガラスハゼなんぞを
撮ってみました・・。
Divehouse Kanaloa --八丈島 ダイビングログ--_b0189640_2381641.jpg

by kanaloadive | 2010-05-23 23:11 | ナズマド
<< 八丈島産ハチジョウチドリ Divehouse Kanal... >>