ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
How about today's sea?--八丈島 ダイビングログ--
2010年4月30日
ポイント・・・八重根・ナズマド  天気・・・晴れ  西の風
気温19℃ 水温21℃ 透視度20M~25M


今日も1日良い天気でした!風がすこし収まってきたの
ですが、午前中は残念ながらナズマドは無理でした。
3本目潜る頃、ダメもとで行ってみると、潜れるくらいには
回復してました!めでたしめでたし。。。

さらに、他のグループから「ユウゼン玉出てたよ!」情報がっ!
でも、ちょうど潜った時間が潮が速すぎてユウゼン玉の
影も形もありませんでした・・(涙)

アオウミガメ、クロユリハゼ、キマダラウミコチョウ、ヨコシマエビ
ウミコチョウ属の1種、ホムラチュウコシオリエビ、カノコイセエビ、
ノドグロベラのちび(ちびすぎてまだスケルトンでした)
ツユベラのちび、タツノイトコ、日本版ピグミーシーホース
ムロトミノウミウシ、ゾウリエビ、モクズショイ、キンチャクガニ
キホシスズメダイのちびなどいろいろ

明日はどこでも行けるかな・・・?

クマノミの卵には「眼」が見えているものもありました。
How about today\'s sea?--八丈島 ダイビングログ--_b0189640_20522450.jpg

by kanaloadive | 2010-04-30 17:51 | 八重根
<< How about today... How about today... >>