ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
How about today's sea?           ---八丈島 ダイビングログ---
2010年4月21日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ  西北西の風
気温20℃ 水温21℃ 透視度15M


朝のうちはうねりが残っていてダメ・・。午後からかな~と思い
お昼ごろ見に行ってみると、「まあ良くはないけど入れるな」って
感じ。

その後、準備をして行って見ると、あれ~?悪くなってる。。。
風向きが北よりから西よりになっちゃったんですね。

でも、とりあえず潜ってみました!やっぱりうねってた・・。

時化ていたので水中は白っぽかったですが、凪ぎてたら
きれいだっただろうな・・。水温は21℃!あったかい!

ノドグロベラのちび、ナギサノツユ、モザイクウミウシ、タルマワシ
超~立派な毛並みのオランウータンクラブ、ウミコチョウ科の1種
キタマクラのちびちゃんがすごく可愛かった!
ワモンダコ、トカラベラちび、ハナミノカサゴ、 など
b0189640_2056879.jpg

by kanaloadive | 2010-04-21 20:59 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/13187228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< How about today... How about today... >>