ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
How about today's sea?           ---八丈島 ダイビングログ---
2010年4月17日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ  北の風
気温14℃ 水温20℃ 透視度20M~25M


今日は、お越しになるはずのゲストが船欠航・・・(泣)三宅島で
引き返したようです。道中かなり悪かったんですね。
条件付きでも乗ってきていただいてありがとうございました。
これに懲りずにまた宜しくお願い致します。

今日のビーチポイントは八重根のみ・・。朝方は雨も降っていて
風も強かったですが、昼からは天気は良くなりました。
少し寒い一日でした。

シロウサギウミウシ、ニシキウミウシ、ケラマミノウミウシ、
センジュミノウミウシ、ムロトミノウミウシ、ミスガイ、ベニシボリガイ、
シロミノウミウシ、ノウメア・ワリアンス、キマダラウミコチョウ
謎のドーリスはまだいました!、ミルクオトメウミウシ などいろいろ
ウミウシが少し増えてきました!

b0189640_2364232.jpg

by kanaloadive | 2010-04-17 23:09 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/13167496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< How about today... How about today... >>