ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
How about today's sea?           ---八丈島 ダイビングログ---
2010年1月17日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ  西の風
気温11℃ 水温19℃ 透視度20M~25M


八重根の日が続いております!西の風がまだ吹いて
いるのでナズマドも凪ぎきりません。
でも、八重根は昨日よりもさらに静かになっていました。

昨日のログに載せたアオウミガメはけっこう小さい子
なんですけど、また同じところで寝てました!
相変わらず全然動かないのでまたもや写真撮りまくり!
しかし、カメが多い・・・今日も一体何匹見たことか・・?

ドーリス亜目の1種(不明)・コンシボリガイ・クシノハカクレエビ
ウチワザメ・ニシキウミウシ・ゾウゲイロウミウシ・イソバナガニ
コンガスリウミウシ・ホソテンロクケボリガイ・サザナミヤッコ
ミゾレウミウシ・センテンイロウミウシ・キリンミノカサゴの子
ネッタイミノカサゴの子・卵もちのトサカガザミ などいろいろ

明日はナズマドに行きたいですが・・・どうでしょうか?
b0189640_2154249.jpg

by kanaloadive | 2010-01-17 21:57 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/12685771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< How about today... How about today... >>