ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
How about today's sea?           ---八丈島 ダイビングログ---
2009年1月8日
ポイント・・・八重根  天気・・・晴れ時々くもり  西の風
気温11℃ 水温19℃ 透視度15M


今日は、久しぶりに風が穏やかになったので八重根に行って
きました。水中は少しうねりが残っていましたが、まあ問題なし!

水中は外に比べると本当に暖かく感じます。
透視度の方は、「本当に黒潮に入ってるの?」って感じに白っぽい
ですが、まぁずっと時化てたりしたのでこんなもんなのでしょう。
べたなぎになれば、かなり透視度は良くなるような感じです。

ブチススキベラのちびがやたら多い・アオウミガメたくさん
チビだったミヤコキセンスズメダイは親の柄に・・。
ニシキウミウシ・サザナミヤッコ・テングダイ・イソバナガニ
オビテンスモドキのちび・ムロアジの群れ・ツマジロオコゼ
マルガザミは11月の頭からかれこれ2ヶ月以上いますね!
クロユリハゼのちび・キヌハダモドキ・ヒメセミエビなど いろいろ

明日も今日と同じような感じ・・?少しは静かになるかな?
b0189640_22145193.jpg

by kanaloadive | 2010-01-08 22:16 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/12636873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< How about today... How about today... >>