ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
How about today's sea?           ---八丈島 ダイビングログ---
2009年11月1日
ポイント・・・ナズマド・八重根・底土  天気・・・晴れ
南西の風 気温23℃ 水温24℃ 透視度20M

今日も午前中にナスマド行ってきました!
風もそんなに吹かなかったので持ちこたえてくれました。
さすがに午後は無難に八重根&底土です。

ナズマドではアオウミガメが、私たちがエグジットする時に
一緒にエグジットするんかい?ってほど接近してきたので
笑っちゃいました。
こんなフレンドリーなアオウミガメは他にはいないでしょうね・・。

アオウミガメはいっぱい・クビアカハゼ・コガネスズメのちび
マルガザミ!八丈ではかなり少ないですね~。
ヨコシマエビ・キンチャクガニは抱卵個体も・ミヤケテグリのちび
タテジマキンチャクダイ・コンペイトウウミウシ・ルリハタ
フリソデエビのペア・ヒメニラミベニハゼ・キイロウミウシ
八重根にもミヤコキセンスズメダイのちび2匹いました。
モンガラカワハギの子供 などいろいろ

ウミウシも復活しつつ、いろいろ生き物も増えてきました。
ますます楽しくなってきましたよ~!

明日は西風予報です。低気圧の影響で現在、南西の風が
すごいです!こりゃ明日の西側はクローズかな・・?

b0189640_2330456.jpg

by kanaloadive | 2009-11-01 23:34 | ナズマド | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/12245366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< How about today... How about today... >>