ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
How about today's sea?           ---八丈島 ダイビングログ---
2009年10月25日
ポイント・・・八重根 天気・・・雨  東の風
気温19℃ 水温24℃ 透視度15M


今日は強い東の風に抑えられてなんとか八重根に
入れた・・って感じですね。今週のゲスト様は天気悪く
寒かったですね。ですが、土曜も日曜も元気に潜って
いただきありがとうございました!

また海も陸も良いときに「リベンジ」よろしくお願いします~!

今日のビックリは・・何とハマフエフキがタコを食べて
いるではないですか!へぇ~タコも好きなんだぁ・・。

手前の浅瀬にいたキビナゴ、少し数が減ったかな・・。
少し沖に移動したようですね。

相変わらずヒレナガカンパチの群れ登場!キビナゴに
突っ込むスマ・アオウミガメ・パイナップルウミウシ
モンハナシャコ・イソギンチャクエビ・カワハギ幼魚
テンクロスジギンポ・クロユリハゼ・テングハギ幼魚
もはやレア物扱い?タテジマキンチャクダイの成魚
などいろいろ

迷走を続けていた台風20号がやっと動き出した・・・
と思ったら、なんとこちらに向かって来るではないですか!
明日はきっと船を縛ってしまうでしょうね・・・。
by kanaloadive | 2009-10-25 23:31 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/12201791
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< How about today... How about today... >>