ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
How about today's sea?           ---八丈島 ダイビングログ---
2009年10月4日
ポイント・・・八重根   天気・・・雨  北東の風
気温22℃ 水温26℃ 透視度10M~20M


今日は、昨日の時化が残った感じではありましたが、
午後からは何とか心配なく潜れるレベルに・・。
多少うねりがあり白っぽかったですが、まだまだ
水温も順調!マクロもワイドも楽しめますよ~!

手前ではどこに行ってもキビナゴ!まだすごい数
残ってます!
それを狙って・・・今日も来た来たぁ~っっっ!!
カンパチ・ツムブリ・スマのものすごい群れっっ!!
カンパチ・ツムブリは数百・スマも結構な数が
見られましたよ!

でも、あれだけのキビナゴがいたら、あと何日食い
つなげるんだろう・・?なんて考えてしまいました。

マツカサウオ・イソバナガニ・ツマニケボリ
シロウサギウミウシ・フリソデエビペア・テングハギyg
巨大ハシナガウバウオ(小さいのもいました)・スマ
ホソテンロクケボリ・セナキルリスズメ  などいろいろ

明日は北東の風予想なので、西側は落ち着いてくる
でしょう・・。台風のうねりもまだ明日は平気と思います。

↓ 超高速なので、撮るのが難しかったです・・。
スマは胸鰭下方にいくつかの小さい黒点があります。
b0189640_0411025.jpg

by kanaloadive | 2009-10-05 00:44 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/12067377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< How about today... How about today... >>