ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
How about today's sea?           ---八丈島 ダイビングログ---
2009年9月21日
ポイント・・・八重根・ナズマド  天気・・・晴れ  東の風
気温24℃ 水温25~27℃ 透視度20M~30M


あったか~い!!きれ~い!!というわけで・・・・。
連休を狙った台風?には022.gifと思って
いましたが、なんとなんとあったかい水を運んできて
くれました!(・・って昨日もあったかでしたが)
昨日よりも水温・透視度ともにgoodです!

そして、ナズマドも劇的に回復しました!

ヤッコエイ・サツマサカゴ・アオウミガメ・クロメガネスズメダイ
ヒレナガカンパチ100匹以上!・ゾウゲイロウミウシ
クロユリハゼのちび多い・ユウゼン・アカハチハゼのちび
八重根にはキビナゴがすごく増えました! などいろいろ

連休なので黒潮経路図を確認できないのですが、これは
かなり近づいてきたのではないかな~と思えるような海です!
一瞬で終わったりしないことを祈ります!!

明日はナズマドが大混雑かな・・・?
by kanaloadive | 2009-09-21 21:46 | 八重根 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/11979245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< How about today... How about today... >>