ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
How about today's sea?           ---八丈島 ダイビングログ---
2009年9月10日
ポイント・・・八重根・神湊  天気・・・晴れ  西の風
気温25℃ 水温21~25℃ 透視度10M~20M


今日は、八重根が何とか潜れる程に回復してくれました!

朝見ると、潮位が高い!これは・・水温イケてる?
うねりはありましたが、なんと水温がっ!!
上がってましたよ~!

午前中は25℃ありました。黒潮がまだ不安定なので
すっと続くとは言えませんが、きれいで暖かかったです!
幸せでした~!ちなみに午後も24℃。

のに・・水温が冷たいと仮定し、今日はアドバンスの講習で
ドライ講習でした。陸は暑かった・・・。
初ドライで、しかも海も決して良い状況ではなかったのに・・
ものすごく上手でしたよ。
さすが八丈リピーターのSちゃん!

テヌウニシキウミウシ・シロタエイロウミウシ・イシダイの子供
アオリイカの子供・でっかいツバメウオ・ガンガゼカクレエビ
クチナシイロウミウシ・オキナワスズメダイ・イサキのちび
アオウミガメ・ボラの大群・ストーカーハマフエフキ
ミナミハコフグのちびのケンカ・シロハナガサウミウシ など
いろいろ

明日はもっと静かになるかな~。
b0189640_22151444.jpg

by kanaloadive | 2009-09-10 22:16 | 八重根 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kanaload.exblog.jp/tb/11907914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hosoda at 2009-09-10 22:50 x
白いシロハナガサですね!!
帰ってきたのですね?!
いつオレンジになる(?!)のでしょう・・。
Commented by kanaloadive at 2009-09-11 22:29
今回何個体か見ましたが、全部白でしたね~。
小さい個体は白ですが、以前見たオレンジの個体は
大きいのが多かったですね。
三宅で見ていた個体は大きくても全部白でしたが。
いつオレンジになるかは・・?
<< How about today... How about today... >>