ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
How about today's sea?           ---八丈島 ダイビングログ---
2009年9月6日
ポイント・・・ナズマド・長崎(ボート)・神湊 天気・・・くもり
北東の風 気温25℃ 水温15~20℃ 透視度8M~15M


今日は、いよいよ台風のうねりが入ってきました!
朝の時点で八重根は早々とクローズ・・こうなるとナズマドも
時間の問題!

大急ぎでナズマドで1本潜りましたが、これが限界です。。
もうあとはボートしかありません。
これまたボートで急いで1本・・・その後は早々に船縛りになって
しまいました。
こうなると潜れるのは神湊だけとなってしまいます。
神湊は思ったより濁りもなくきれいでした。

コウワンテグリのちび・ミヤケテグリのちび・アカハチハゼのちび
アナモリチュウコシオリエビ・巨大アオリイカ・アサドスズメダイ
サツマカツゴ・根に群がるユウゼン(玉というには弱いかな~)
など いろいろ

明日は天気があまり良くない予報。風も強そうです。
飛行機が心配ですね~。明日飛ばないと明後日は・・・。

海のほうは、3日くらいは無理そうかな。。。
How about today\'s sea?           ---八丈島 ダイビングログ---_b0189640_22545822.jpg

by kanaloadive | 2009-09-06 22:59 | ナズマド
<< 八丈島 八重根のうねりっっ! How about today... >>