ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
光るキノコを見に・・。
今日は、西側が大時化のまま、朝のうちから船縛りが決まり、
八丈島のダイビングのルールで、神湊しか潜れない・・という
状況になってしまいました。

あまりのダイバーの多さに、海も濁って酷い状況と聞いたので、
今日はダイビングをやめました。

そこで、台風前に・・と、夜、八丈島のとある場所へ「光るキノコ」
を見に行きました。

ザ!鉄腕!DASH!!の八丈島編でもやってましたね!

無料バスで行く場所のようにはたくさんの種類はありません
でしたが、ヤコウタケ、エナシラッシタケが見られました。
光るキノコは夏の間、もうしばらくは楽しめそうです。

先程から風がだんだん強くなってきました。
明日は予報によると、昼~夕方にかけてがピーク。

南風なので八重根はさらにすごいことになりそうです!
by kanaloadive | 2009-08-10 22:53 | その他
<< How about today... How about today... >>