ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
How about today's sea?           ---ダイビングログ---
2009年6月28日
ポイント名 ナズマド・底土 南西の風 気温24℃ 
水温16℃~18℃  透視度10M~15M


今日は、昨日の予報よりも早く天気が崩れ始め、飛行機が
怪しそうだったので、お帰りのゲストは急遽1便に変更・・。
なのに、視界不良&強風で欠航し、今日の他の便も怪しそう。。
結局、船でお帰りいただきました。

さて、もう1グループは時化てしまう前にナズマドへ!
風波が立ってきたので、ナズマドは一本のみでしたが、
ちょっと濁ってました。でも、冷たいわりには魚影濃い!

底土ではウミウシ類が多いですね!ウミウシマクロが楽しいです!

特にウミコチョウが爆発!(種類より数がね)
ウミコチョウはキイロ、キマダラ、シフォプテロン・クアドリス
ピノーサムの3種類が見られました。

イロウミウシ属の1種2(Glossodoris sp.3)、シロウミウシ・
セトミノウミウシ・ヒメエダウミウシ、タマミルウミウシ・
ミヤコウミウシなどその他いろいろ。

明日は天気が良さそうです!

How about today\'s sea?           ---ダイビングログ---_b0189640_16263263.jpg

by kanaloadive | 2009-06-28 23:09 | 底土
<< How about today... How about today... >>