ブログトップ | ログイン
八丈島ダイビングサービス カナロアへようこそ!
kanaload.exblog.jp
視界の隅に・・何かがいる??
2017年12月9日
ポイント・・八重根 天気・・・晴れ 北北西~西の風
気温14℃ 水温21~22℃ 透視度20M

最近、週末は本当にいつも荒れることが多いですね134.png
そして日曜日に静かになってきて、月曜に凪ぎ・・の
パターンです。
このサイクル、何とかならないかな~119.png

今日も午前中はあまり良くなかったものの、
午後からは少し落ち着いてきました。
冬の西風でしたが、陽が射してればポカポカ。
風が弱めだったのが救いでした。

水中はまだ水温が20度以上あるので、ウエットの
ゲスト様でも寒くなかったようです102.png

ツマジロオコゼ
 大人と子供で、こんにちは~(^^)
何を話しているんでしょうね??
b0189640_17081795.jpg

カメ激写中のFさん 
八丈に来たら、やっぱりカメですよね♪
b0189640_17085055.jpg

フリソデエビ 
カメを教えていたら、視界の隅に何かが…??
見てみたら、ペアのフリソデエビでした。 
b0189640_17092321.jpg
八丈島初めてのゲスト様、八丈島の海は
気に入ってもらえたかな・・?
また、遊びに来てくださいね!!



# by kanaloadive | 2017-12-09 17:30 | 八重根 | Trackback | Comments(0)